

久々のシオカン進入

昔の知り合いに無視され奴~wwwwwwwww

ツラ



ロアミニの育成はなんとかシオカン進入まで終わらせました
反復クエうますぎィー
進入クエはソロでも割と楽にいけた
キットがランダムじゃなくなったのはでかい
ただスパルタンだけは絶許

進入してから思い出したけどハード行くのにNオデン倒さないといけなかったね・・・辛いです

150308002.jpg

きついけどイベ期間中に260までは上げたいところ
エフェ欲しいけど条件が265とかひどいなぁ・・・
とりあえずがんばろう・・・


あと手元にあったもの売ってカード作成したった
150308001.jpg

途中でここまでガチらなくてもいいと思ったけど引くに引けなくなって頑張った・・・
まぁメインIDなんでいいかな
他の垢はもう少し適当に作ろう・・・

復帰?

装備なくても狩れるキャラ実装+某ジョンギのエンドコンテンツがksすぎるのでエンジョイ勢として復帰しますた^q^

150303002.jpg
初期からディレイなくて楽!!
ただデリHボス倒せそうにない・・・ツラ
シオカン進入すらあやしいけどまぁ頑張る・・・


ついでにks升幼女とか書いてたから作ってみた
150303001.jpg
装備がなくて狩れまてん;;


なんか色々変更されてるようなのでぼちぼち調べていくかな
あとカード仕様変更と追加されてたので作成してみた
150303003.jpg

なお、狩り用カード作るお金なくなった模様

テス鯖の内容で気になるところ

どうもこ太つです


なんか韓国のテス鯖で色々変更があるみたいですね
無属性とかアンプルとかかなりの変更点ですがまぁその辺はどうでもいいんですよ


気になるのはこれこれ
・ランジエ、ジョシュアの武器装備制限の変更

普通に考えれば他のS、I武器の条件と同じになると思うんですけど・・・
物理はまぁ大丈夫でしょう
問題は魔よ

仮に他の装備と一緒で260装備がI165条件になったらジョシュはともかくジエ終わりじゃね?
前後ディレイ消しどころか陣消し回避上限すらあやしいんですけどぉ~
シミュしてないんであれなんですけどまともなステ作れる気がしないよねww

下手したら追憶物理か蒼穹魔銃安定になっちゃうね(ゲッソリ


まぁそうならないことを祈るしかないね(ションボリ


じゃぁの
λ............トボトボ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今までのシオカンボスレアまとめ+SAOイベ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Hオルリー1500回超えマンタ

タイアップが~CPが~といってるところに関係ないものを投下していくスタイル

どうもこ太つです

ついに数えてたオルリーHが1500回突破したので出たレアでも
※初期の頃のレアが微妙に抜けてる可能性がががが

神託の証 いっぱい
抗戦の意思 いっぱい

■近衛
ベイラスレーヴァテイン*1
ベイラスモーグレイ*1
真・グローリアス*1
真・ドラゴンスキン*3
真・エターナルティアラ*4
真・騎士の印章 *3

■傭兵
ベイラスナイトメア*1
真・ビアヌ神の彫刻像*4

■魔法
真・タイムスコープ*3
真・メビウスベルト*1
真・魔力の笏*1
ベイラスクリムゾンケイン*1

■戦車
ベイラスアロンダイト*1
ベイラスゲイ・ボルグ*1
真・チェイサーレジスト*2
真・エターナルティアラ*5
真・予言の古書*3

■王
真・鉄拳統治の王冠*1
真・カイザーアーマー*3
真・時間旅行者のかばん*5
真・巡礼者のペンダント*4
真・時の鏡*5


こんだけ行っても玉璽は出ない模様;;
ちょっと他のもレア率ひどすぎんよ~

シオカン実装後はレアそこそこでてる感じだけで前がひどすぎたね(ゲッソリ
でかいレアは真鉄拳と短刀と魔杖かな
これ全部サンスル実装直後辺りなので公平でした^p^
魔杖だけゲットして後は別のところ

玉璽目指して頑張ってきたけどもうゴールしてもいいよね・・・

まぁ元々レア運のない人なんでこんなもんやろ(白目)


いじょ
じゃぁの

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

こ太つ

Author:こ太つ
霧鯖
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

欲しいもの
普通に狩れる装備
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
